CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 「つながリズム。 vol.6」 | main | 今月のレッスン模様 >>


| - | | - | - |
お見舞い

今年の夏休みは長かったですね〜
明日からようやく平常授業。
とは言え2週間後に迫った運動会にむけて大変なようです。
そんな夏休みの最後に娘が高熱を出しました。
宿題も終わらないまま1週間軟禁状態。
幸い食欲と元気はあったので家でDVDを見たりウノしたり。
そして届いたお見舞い!
メロン様です。
メロンって大好きって訳ではないのですが、家にあると何故かみんなのテンションが上がります。
「あのメロン、いつ食べる?」「明日の朝にする?冷やしておこうか」なんて。
おかげで娘もすっかりよくなりました。
| コドモ | 09:16 | comments(4) | - |
| - | 09:16 | - | - |
コメント
ゆっこさん、こんにちは!
ようやく学校がはじまりましたね。

娘さん、元気になってよかったですね。心配されたでしょう。
うちの息子も実は同じように熱が続いて、はらはらしたんです。

でも、元気になってよかった。
うちは、ブドウばっかりたべてました(笑)
| rocco | 2012/09/04 2:23 PM |
roccoさん
ホントようやくですね〜
息子さんも熱続いたのですね〜
大きくなって長い熱も心配ですよね。
まだ検査結果の連絡が来ていないのですが、娘はマイコプラズマ肺炎だったみたいです。
炎症反応が低いのが特徴みたい。
お互い治って良かったですね〜
ぶどうもいいな〜
| ゆっこ | 2012/09/04 2:51 PM |
そっか、マイコプラズマ肺炎だったんだ。
そういえば、知り合いの中1男子もそれだったって。

ほんと、治ってなにより。
こどもは元気に笑顔でいてくれれば、ね。

またね〜!!!
| rocco | 2012/09/05 2:29 PM |
そうなの。
マイコ、ちょうど朝イチでやってて親から電話かかって来たの〜
軽いと知らずに移しちゃうことが多いみたいなので広まりやすいようです。
いろいろな病気があるね〜
| ゆっこ | 2012/09/06 6:03 PM |
コメントする