CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 11月の日程 | main | おていれなど。 >>


| - | | - | - |
男子ごはん

少し前からこの日は仕事で遅くなるかも〜と言ってあったので息子の男子ごはんday。
Yahooキッズで検索してレシピを調べてカレーを作ってくれました。
結局そんなに遅くはならなかったのだけど、帰宅するとエプロン姿の息子。
しかも家庭科で自分で作ったやつです。
母は胸がいっぱいになってしまったよ。
はじめはカレーだけと言っていたのに気づけばサラダも作ってる。
子どもってすごいな…
いつもながら親ばかですみません。

お問い合わせがありましたので11月のレッスン予約状況など
11月15日 満席
   16日 空きあり
   19日 満席
   20日 満席
    8日 空きあり 日程追加しました。
| コドモ | 17:47 | comments(2) | - |
| - | 17:47 | - | - |
コメント
うわーいいなあいいなあ〜!!!
こういう時って、買い出しからやってくれるの?
うちもこんな日が来るのかしら?
来なそうだなあ・・・
| toki-sapp | 2012/10/17 6:28 PM |
toki-sappさん
材料は用意しておきましたよ〜
遊びに行って帰ってきてからなのでさすがに買い物までは嫌がるかなと。
やるようにやるようにもって行ってます。
tokiさんの息子くんならやってくれそう!
でもお母さんの味が半端なく美味しいからハードル上がってそうですね〜
| ゆっこ | 2012/10/19 10:15 AM |
コメントする