CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 節分 | main | 3月のレッスン予定 >>


| - | | - | - |
お菓子教室 そらいろさんへ

前々からいって見たかったそらいろさんにいって来ました〜
なかなか予約の取れない人気教室なので、この日はホントラッキーでした。
インテリアコーディネーターの資格も持っているikuちゃん先生のセンスは本当に素敵。
まずはおうちの素敵さに狂喜乱舞。

まずはアップルクランブルマフィン。
すごーくしっとりして上のクランブルは塩気が効いて美味しい〜

続いて型抜きサブレも。
牛さんの模様可愛い〜ココア生地との配色を考えるのが楽しい。
いつも型抜きは娘の役目なので一人で集中して出来るのも嬉しい(笑)。

楽しい作業のあとは体に優しいランチ〜
気付いたらikuちゃんが、ささっと用意してくれました。
は〜もうシアワセです。
楽しくて美味しくて夢心地。
お菓子以外のこともたくさんお勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

この日のメンバーはみんなつながリズム仲間。
中華の先生がお土産を持って来てくれました。
私たちの分までたーくさんつくってっ来てくれたので夕食に。
子供たちにも大好評!
かわいいタイ料理の先生も一緒でしたよ♪

お菓子って面倒と思っていたけれど、また色々作りたくなりました。
| お稽古 | 05:50 | comments(2) | - |
| - | 05:50 | - | - |
コメント
ゆっこちゃん

素敵にご紹介ありがとう!
私かなりテンパッテた気がする。。
今度はゆっくりランチ行こうね〜。

ゆっこちゃんのとこにもまた行かせてね!!

やっぱり似てる、じっとみちゃうわ。。
| ikuyo | 2013/02/11 6:18 PM |
ikuちゃん〜
ぜんぜんテンパッテ見えなかったよ〜
しっかり素敵な先生の顔でした♪
うんうん、ランチも楽しみ〜
ふふふ。
うちもそっくりさん枠空けておきますわ〜(笑)。
| ゆっこ | 2013/02/11 8:46 PM |
コメントする