CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 桃の節句 | main | 4月の日程と3月14日 >>


| - | | - | - |
写真教室体験


felica spicoさんの写真教室の体験に行ってきました。
Hanakoなどでもご活躍中の現役カメラマンの佐藤朗先生が講師です。
カメラは本当に奥深いのであまり深入りしすぎないようにしていたのですが、いつかキチンと習ってみたいと思っていました。
どうしようかと思っていたところちょうどタイノオダイドコロのまみちゃんが行くと言うのでご一緒させてもらいました。
こういうのってホントタイミング。キテルキテル。

いいと思ってやっていたことが実は意味のないことだったり、6年間いじったことのないカメラのボタンたくさん触りました。
とっても勉強になりました〜




これは何も聞かずに自分ではじめに撮ったもの。




こちらはレッスン後にいろいろ教えてもらって撮ったもの。
明るさがぜんぜん違うし、お料理もこちらのほうが断然美味しそうですよね。
最近は携帯ばかりでカメラをぜんぜん触っていなかったので、これからはもうちょっと仲良くしたいと思います。
とはいえこちらでのupはやはり携帯からが多いと思いますが・・・笑

4人集まれば自宅にも来てくれるそうです。
うちにも来てもらいたいな〜
一緒に受けてくれる方募集中〜
Nohohonランチつきでどうかしら?
気になる方はメールください〜

| お稽古 | 15:20 | comments(6) | - |
| - | 15:20 | - | - |
コメント
はい!興味あります!!
| masayo | 2013/03/08 9:12 PM |
masayoちゃん
了解!あとひとり入ってくれればオッケーなので人が決まったら日程調整しましょう〜
| ゆっこ | 2013/03/09 7:48 AM |
わあ!前後でぜんぜんちがうっ
| ゆうこ | 2013/03/10 9:15 AM |
私もやりたいです。
| tokotoko | 2013/03/10 8:22 PM |
ゆうこさん
でしよ〜!プロってすごいね〜
| ゆっこ | 2013/03/11 4:50 AM |
tokotokoさん
了解しました!
メールしますね〜
| ゆっこ | 2013/03/11 4:51 AM |
コメントする