CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 仕事帰りに | main | 赤坂 兄夫 >>


| - | | - | - |
卒業式

昨日は息子の卒業式でした。
冷たい雨が降りそぼる日でしたが、桜は満開でとっても綺麗でした。
息子が生まれた日も産院の窓から満開の桜が見えていたのを思い出します。
この辺りは男子は中学の制服で卒業式に出るのが一般的なので、ぶかぶかの制服が初々しくて、でもズボンの裾は私が上げ過ぎてちょっとつんつるてんなのが可笑しくてまだまだ可愛いな〜と思ってしまいました。
在校生は式に出られないので娘はお友達とお留守番。
夫と息子と三人で歩くのはいつ以来だろう?
桜の下で息子と写真を撮りました。
いつの間にか開けられない瓶の蓋は息子が開けてくれるようになり、資源ゴミも「重くないよ」とヒョイと捨ててくれるようになっていました。
あんなに小さかったテットが、もうテットと呼ばれるのを恥ずかしがるようになりました。
6年間、長いような短いような…でもやっぱりあっという間だったな。
何事もなく無事卒業してくれてありがとう。
楽しいことも嫌な思いをしたこともまんな息子を成長させてくれたのだと思います。
息子に関わって来た全ての人達に感謝です。
| コドモ | 18:10 | comments(0) | - |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする