CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< ハム会 | main | HP >>


| - | | - | - |
お菓子を習いに。

またまたはるばるこちらのお教室まで。
今月は桜のモンブラン。

抹茶スポンジ生地を作って〜

桜のクリームも作ってデコレーション。
いくちゃんのゴッドハンド!
自分ではなかなか均一に絞れません。
きゃーきゃー言いながら頑張りました。

レッスン後のお楽しみは美味しいランチ。
サンドウィッチ、種類が違うのです。
この日急に寒くなったのでポトフの美味しさも身に沁みる〜

作ったものはお持ち帰り。
うねうねしちゃってるのもご愛嬌。

実は桜あん嫌いな子供たちもこれはうまいうまいとすぐに食べてしまいました。
持ち帰ったスポンジは冷凍したので、またゆっくり復習しなくちゃ。
いくちゃんのお菓子はやっぱり美味しい〜
そして癒される…。
素敵な時間をどうもありがとう〜

ご一緒させて頂いたこの方からこんな可愛いものを頂いてしましました〜
帰り道もいろいろとお話させてもらってとっても楽しかったです。

5月のレッスンまだまだ募集中です。
5月のメニューのまんまるベーグルはNohohonBAKERYでも上位の人気パン。
でも簡単に作れるので初心者の方でも大丈夫です。
詳しくはこちらで。


| お稽古 | 09:30 | comments(0) | - |
| - | 09:30 | - | - |
コメント
コメントする