CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< ランチ会 | main | 常備菜 >>


| - | | - | - |
FelicaSpicoさんの写真教室@NohohonBAKERY
もっとおいしく撮れる!お料理写真10のコツ[佐藤朗]
こちらの本の著者でありHanakoなどで活躍されているカメラマン、FelicaSpicoの佐藤朗先生が我が家に来て写真レッスンをしてくださいました。
はじめは写真の基礎を説明してくださってその後実習です。
体験レッスンでいまひとつ自分のものにできなかったことがようやく理解できた感じ。
ひとりひとりのカメラで丁寧に教えてくださるので、とてもわかりやすいです。


これは先生がお手本で撮って下さったものです。
前回詳しく聞けなかった構図のコツなども教えていただきました。
このボケ感がいい。




小物の使い方なんかも教えていただきました。
私のパンがなんだかとっても素敵なものに見える〜

そのうちもう一歩進んだレッスンも受けてみたいな〜と思っております。
一度受けた方で気になる方はご連絡下さい〜



| お稽古 | 09:15 | comments(2) | - |
| - | 09:15 | - | - |
コメント
お世話になりました!
楽しかったね〜
やっぱり先生の撮った写真、素敵だな。
次回もあるの? 期待してます☆
| masayo | 2013/05/16 12:32 PM |
Masayoちゃん
ありがとね〜楽しかったよね〜
もう一歩知りたくなっちゃったのは私だけじゃないよね♪
人数が集まったら二回目やりたいね〜
| ゆっこ | 2013/05/16 6:09 PM |
コメントする