CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 常備菜 | main | 合羽橋 >>


| - | | - | - |
野菜 yasai やさい

生徒さんから美味しいお野菜をたくさんいただきました。
せっかくなので皮付きのままスティックに。
胡麻油塩とオリーブオイル塩でいただきました。
青梗菜は海苔和えに、人参の葉は前記事の友達の真似をしてドライに。

翌日にはお友達からピッカピカのトマトを。
ご実家で作られているそう。
このギャザーの寄り方が美味しそう〜と思ったらやはり美味しかった!
そしてまた翌日は裏のおばさまから家庭菜園で作った青梗菜と間引いた大根を頂きました。
そういえば先週はまた別の友達からキャベツをまるごともらったな。
美味しいお野菜をたくさんいただいて買い物に行かずにかなり潤った我が家なのであります。
| おいしいもの | 16:01 | comments(0) | - |
| - | 16:01 | - | - |
コメント
コメントする