CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 自宅教室仲間 | main | 5月のレッスン終了しました。 >>


| - | | - | - |
運動会
6月のレッスン、20日のみまだ空きがあります♪メニューはうちの子供たちが大好きなソフトフランスです。

昨日は娘の運動会でした。
朝は涼しくてちょうどいいねなんて言っていたのに気づけば太陽さんさんの暑〜い日になっていました。

リラックマ展以来リラックマ好きになった娘に頑張って欲しくて久々にキャラ弁。
張り切って作りすぎました。
でも中学生になった息子が友達を連れて食べにきてくれたので完食。
中学生さすがです。
息子のときはちょっと期待できる運動神経の子だったので親もドキドキして見たものですが、娘は決して早い方ではないので、楽しんで見られました。
クラス全員リレーのときは抜かれないで〜と祈ってましたが(笑)

ソーラン節もかわいく踊って(親バカ)、真っ赤に日焼けした娘は爽快な顔で帰ってきました。
今年から春の運動会になったので、熱中症の子も出ず、無事に終わって良かった。
みんなお疲れ様〜
| コドモ | 17:22 | comments(0) | - |
| - | 17:22 | - | - |
コメント
コメントする