CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 梅酵素と紫蘇ジュース | main | 御宅訪問 >>


| - | | - | - |
タイカレー

先日生徒さんからもらったレトルトタイカレー、はまりました!
安全で美味しいものに敏感なMちゃん。
「変なものが一切入ってないのにちゃんと美味しいの。食べてみて〜」とレッスンのときにくれました。
私は怪しいモノが色々入ってるイナバのタイシリーズの缶詰をお返しにあげたけど、こっちのタイカレーのほうが断然美味しい!
本格的です。
原材料はココナッツミルク、鶏肉、ナス、カレーペースト、ナムプラー、バイマックルー、大豆油、砂糖、バジル、唐辛子。
そしてしっかり辛い。
レトルトにしてはかなり出来過ぎくんです。
Mちゃん、いいもの教えてくれてありがと~
意外に普通のスーパーで売っているのでひとりお昼用に既にストックを調達しました。

9月のレッスン受付中です。
満席の日もございますので、ご確認のうえ申し込みお願いします〜
| おいしいもの | 13:39 | comments(2) | - |
| - | 13:39 | - | - |
コメント
やっぱり〜!!
気に入ってくれると思ってました(笑)
ストックかなりうれしー!
イナバの缶詰もあなどれない、かなりご飯すすみました!!ご馳走さまでーす。
| M | 2013/07/16 11:30 PM |
Mさん
まんまとはまりましたよ〜
その後気になって他のメーカーのも買ってみたけど、やっぱりあれがおいしかったです。
イナバもなかなかですよね〜
またおいしいもの見つけたら教えてくださいね〜
| ゆっこ | 2013/07/17 8:28 PM |
コメントする