CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 手づくりソーセージの会 | main | 親子遠足ー葉山ー >>


| - | | - | - |
ガーデンパーティー


7月の終わり、パン友のみなってぃがおうちでガーデンパーティーを開いてくれました。
大人7人、子供4人の大所帯もなんのそのの豪邸。
そしてグリーンフィンガーのみなってぃの力作ガーデン。
多肉いっぱいで癒される〜


太田先生のパンあり(上の写真わかるかな〜?)、ビオブロートのパンあり、季節のフルーツありの持ち寄りはめちゃめちゃ豪華です。
下手なものを持っていけないので、私は肉屋の父に頼んで牛のたたきを持っていきました。
他のお料理はみんなみなってぃが準備してくれたもの。
見切れちゃってますが、一緒に行ったソーセージの会の復習もちゃんとここでしてる!
全部撮り切れてませんがすごいでしょ〜



そしてデザートはママ作!
フルーツたっぷりのゼリーと濃厚チーズケーキ。
間違いなく旨し!



大人たちがわいわいしている間に子供たちは大きなプールを出してもらって大はしゃぎ!
前に仲良くなったCちゃんもいて、同じと年の王子がいて、中学生のお姉ちゃんが面倒見てくれて娘は大喜びでした。

親も子も大満足な夏休みのスタートです。

9月のレッスン、募集中です。
メニューは残暑を乗り切るカレーパンです。
申し込みお待ちしております。
日程はこちら


| 日々 | 08:31 | comments(2) | - |
| - | 08:31 | - | - |
コメント
ほんとに楽しいパーティーでした♪
最初はモジモジしていた娘C子も
すごく楽しかったみたい。
親子ともお腹も気持ちも満たされた
ハッピーな一日でした。
Mちゃんにもよろしく伝えてね〜。



| wadakame | 2013/08/14 12:12 AM |
wadakameさん
ホント、楽しかったね〜おいしかったね〜
人見知りな娘もcちゃんがいるならといつもよりなじみが早かったよ〜
また遊んでください〜
| ゆっこ | 2013/08/14 9:48 AM |
コメントする