CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< タイノオダイドコロ@NohohonBAKERY | main | ちょこちょこハロウイン >>


| - | | - | - |
干し物ネット

ずっと100円ショップのもので凌いで来ましたが、やっぱり入り口が狭くて使いにくい。100円なりです。
お試しからまんまとAmazonのプライム会員になってしまったので、こちらをポチ。
これもまんまとなんだろうな〜
でもまあ友達からこの存在を聞いてずっと検討していたものではあったのでいい機会だったかな。

このネットのいいところはアウトドアブランドらしく持ち運びが楽なように小さく収納できるのです。
くるっと丸めて袋に入れて16〜17cm。
しかもお値段もかわいい。
これからうちの玄関先によくブラブラしているかと思います。(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

つながリズムのご予約現況はこちら





| 道具 | 06:09 | comments(4) | - |
| - | 06:09 | - | - |
コメント
新潟市で理容室,オープンしました!
おうちもやっと落ち着いてきましたよ。
色々教えてもらってありがとうございました。
もしだったら,オーガニックスタジオの赤塚の家B,見てください。

干し物ネット,私のは島忠で買ったのだから頑丈だけど・・・これ欲しい!!!おしゃれなのがあるのね〜。
| kayo | 2013/10/01 9:49 AM |
kayoさん
ついにお店オープンされたのですね〜
ヘッドスパして欲しい〜!
kayoさんの思いがいっぱい詰まった素敵なおうち&お店ですね〜
近くだったら絶対通うのに〜!
このネット、つぼですよね〜
干し物お得意のkayoさん、ぜひ2台目にいかが?
| ゆっこ | 2013/10/02 11:54 AM |
やだ、宅配のパンフで買ったうちのより安いーー。
見なきゃよかったよ〜(涙)
ギラギラオレンジの出番が減りそうです><
| chica pan | 2013/10/03 9:44 PM |
chica panさん
よかったら二台目に〜
干し物が楽しい季節になりましたね〜
夏の方がすぐ乾くのに何故か涼しくなってからの方がやる気になるものですよね。
| ゆっこ | 2013/10/05 8:53 PM |
コメントする