CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< 干し物ネット | main | 11月のレッスン日程 >>


| - | | - | - |
ちょこちょこハロウイン


気がつけばもう10月に入っていました。
100円ショップやお花屋さんにハロウィングッズが並んでいたのでちょこちょこ飾っています。
玄関には近くの道の駅で見つけたミニかぼちゃ。
この時期になるとここ数年毎年購入しています。
おもちゃのようにかわいらしいけれどホンモノです。
観賞用なので食べられるとなおいいのだけど。


珍しくこんなきらきらしたものも飾ってみました。
こういうのは娘が喜びます。


この置物は100円ショップで見つけましたがなかなか100円にしてはよくできています。
お茶の缶の間に忍ばせて。


玄関のお花も秋仕様に。
ホンモノの栗の枝を見つけたので迷わず購入。
葉っぱがポロポロ落ちますが・・・

クリスマスの飾りつけはもっと張り切りますが、ここ何年かの間にハロウィン飾りもあちこちで見かけるようになりましたね。
1ヶ月ほどの楽しみたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10月22・23日のつながリズムワークショップ&コラボカフェのお申し込み状況は
こちら
カフェは残り1席になりました。
ワークショップのほうはまだ空きがあるようです。
気になっている方はお早めに。

11月のレッスンの予定は来週中にUPします。お待たせしてすみません。
| 家のこと | 09:06 | comments(0) | - |
| - | 09:06 | - | - |
コメント
コメントする