CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< とら屋食堂〜南インド料理の会〜秋の陣 | main | uneclef >>


| - | | - | - |
11月22日レッスン日追加します。
11月22日金曜日、ご希望がありましたので追加レッスンします。
まだ空席がありますので興味のある方はお問い合わせくださいね。

10月のレッスン、本日終了しました。
今月も楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございました。
最終日はベーグルレッスン。
写真撮るのをすっかり忘れておりまして…
昨日ありもので作ったジャックオランタンのグラタンの画像などでお茶を濁して見ます(笑)。
思いつきで作ったので、他のおかずは純和風。
厚揚げになめこのお味噌汁にブロッコリーと豚肉の塩炒め蒸しなど。
こういうのを喜んでくれるのはいくつまでなのでしょうね。
娘はまだ大丈夫ですが、息子は見た目より内容(どれだけ動物性たんぱく質が使われてるか)になってきました。
あと2~3年の楽しみでしょうか…


そう思ったら今のうちに楽しまなきゃ〜と急にやる気がムクムク沸いてきて本日急遽ハロウィンディナーを作りました。
パンプキンミートパイに蓮根サラダ梅風味ゴースト付き、スープはレッスンの残りですが・・・
ミートパイに入れたかぼちゃもレッスンの残りのかぼちゃサラダでした(汗)。
玉ねぎと人参とひき肉を炒めてかぼちゃサラダを加えて塩とケチャップで味をつけ冷凍パイシートでお手軽に。
この適当ミートパイは娘と一緒に作りました。
最近はキチンと戦力になってくれるので助かります。
トリックオアトリート!
| パン教室のお知らせなど | 21:08 | comments(0) | - |
| - | 21:08 | - | - |
コメント
コメントする