CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< La Pioche | main | 12月のレッスンやってます >>


| - | | - | - |
1月のレッスン予定
1月のレッスン予定UPしました。

1月10日(金)

  27日(月)

  28日(火)

  30日(木)

詳しくはこちらからご覧ください。



さいたま市のlinneさんにシュトレン納品してきました。

ご予約頂いている方は明後日よりお引き取りお願いします。

linneさん、とっても素敵なお店です。

いつまでもいたい心地よい空間ですが、いつまでもいると物欲が爆発する危険がありますね笑。







欲しい気持ちを抑えつつ抑えつつこちらを頂いて来ました。

テーブルに小さなお花やグリーンを飾るのが好きなので、この小ささがちょうどいいのです。

東浦和にお住まいの作家さんが作られているそう。

近くにこんな素敵な作品を作る方がいらっしゃると思うと嬉しくなります。

お近くの方はlinneさんぜひ行って見てくださいね。きっとお気に入りが見つかると思いますよ。

 
| パン教室のお知らせなど | 21:29 | comments(0) | - |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
コメントする