CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
book list
http://ec2.images-amazon.com/images/I/317xRVwJ8tL._SL500_AA300_.jpg
パン教室ナビ
パン教室ナビ
掲載誌
MOBILE
qrcode
<< fun food noteさんのお菓子教室 | main | シュトレンイロイロ >>


| - | | - | - |
今年のレッスン終了しました。
1月のレッスン募集中です。よろしくお願いします。
こちらから空席状況をご確認ください。



今年のレッスン、今日で全て終了しました。
クグロフははじめてと言う方もたくさんいらっしゃいましたが、お菓子のようなパンのようなどちらともいえない食感を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
写真は4分割のミニタイプ。
生地のしっとり感は大きいものにはかないませんが、この小ささがかわいらしいのです。

今年はずっと通ってくださっている常連さんはもちろん、たくさんのはじめましての方にお越しいただきありがとうございました。
どのレッスンも私が一番楽しんでやらせていただいた気がします。
みなさんにも楽しんで頂けたのかな〜?
楽しくて温かい生徒さんばかりで本当に幸せだな〜と思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。



こんな風にそれぞれラッピングしてもらいました〜
みなさん可愛く仕上げていらっしゃいました。
ちょっとしたプレゼントやおすそ分けにちょうどいいサイズだと思います。
私もいつもおじいちゃんの家庭菜園の野菜を下さるご近所さんにプレゼントしたら喜んでいただけましたよ^^

あとはアシスタント一日と少しのご注文パンをこなすのみでほぼ仕事納めです。
年賀状に大掃除、頑張らなくちゃ〜
| パン教室のお知らせなど | 17:40 | comments(0) | - |
| - | 17:40 | - | - |
コメント
コメントする